SSブログ

坂上忍の8匹の犬が太りすぎで保護?(ドッキリ) [芸能]

今では
坂上忍さんといえば
「愛犬家」
として話題になっていますよね。

そんな坂上忍さんの犬は8匹????
太りすぎで保護すべき犬がいる????
などなど…

いろいろと気になりますよね。

そこで今日は
『坂上忍の8匹の犬が太りすぎで保護?(ドッキリ)』
と題して、
その真相を明らかにしていきます!!!



スポンサードリンク






さて、
坂上忍さんが犬を好きになった経緯を皆さんはご存知でしょうか????

それは、
坂上忍さんが天才子役として活躍していた頃のこと。

犬との共演をするときがありました………

この日を境に坂上忍さんは、
犬が大好きになったのです!!!!!

私も以前は犬を飼っていましたが、
犬は愛嬌も良くてなつくので、
かわいいんデスよね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


さて、
そんな坂上忍さんは犬を何匹飼っているのか????

ネット上では、
「8匹」
というのが検索候補に出てきますが、
真相はいかに????


では、
発表します!!!!

坂上忍さんは犬を8匹飼っているのか????

8匹ではありません!!!!

7匹です!!!

なぜ、
8匹だと誤解されているのか?????

おそらく、
犬が1匹亡くなったことで、
8匹ではなくなったのでしょうね。





さて、
そんな中、
坂上忍さんの犬の中に
「太りすぎ」の犬がいると
話題になっていますよね。
そして、
保護すべきではないかともなっていますね。


その太りすぎと話題の犬は????

パグ犬の
「パグゾウ」!!!!

まぁ、
保護すべきところまでは行っていないようですね。

正直、
犬は少し太りすぎの方がかわいかったりするんですよね!!!!


今回の記事をまとめると
坂上忍さん犬を8匹飼っているのか????

「いいえ」
7匹だそうです!!!!


坂上忍さんの太りすぎで保護すべき犬とは????

「パグゾウ」
まぁ、
保護すべきところまではいっていませんし、
太りすぎているところがこれまたかわいい!!!!

こちらもご覧ください。

以上
『坂上忍の8匹の犬が太りすぎで保護?(ドッキリ)』
でした。


スポンサーリンク






タグ:坂上忍
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。