SSブログ

坂上忍の家の場所はどこ?千葉?鎌倉?木更津の金田区? [芸能]

坂上忍さんの家の場所はどこなのかが話題になっていますね。
千葉なのか?????
鎌倉なのか?????

いろいろと気になりますよね。

そこで今日は
『坂上忍の家の場所はどこ?千葉?鎌倉?木更津の金田区?』
と題して、
すべてを明らかにしていきます!!!!



スポンサードリンク






坂上忍さんの家については、
ずっと話題になっていましたよね。

番組の企画で、
坂上忍さんにいろいろな家を紹介した番組もたくさんありますよね。

そして、
ついに
坂上忍さんが家を買うことに決定したのです!!!!



そんなわけで、
坂上忍さんがどこに家の場所が大きく話題になっていますね!!!!

一体、
坂上忍さんの家の場所はどこなのか????

千葉????
鎌倉????

ネットを開くと
上記のような検索候補が上がってきます。


では、
発表します!!!!

坂上忍さんの家の場所はどこ????

「千葉県!!!!!!」

どうやら千葉県に、
110坪1480万で土地を購入したようです!!!!

土地だけでこの値段はすごいですよね!!!!
(^^;;

このことは、
番組「有吉ゼミ」
で公開されてしまってます。

そこまでいいのか〜なんて思ってたりしますが………
興味津々である自分です。

千葉県の中でも、
木更津の金田地区らしいです…

実は、
マツコデラックスさんが
このことを暴露してしまっているのです。

仲の良い二人だからこそ、
つい暴露してまったようですね。

それにしても
ご近所さんは、
驚くばかりでしょね!!!!

さぁ
これから坂上忍さんがどのような家を建てていくのか楽しみですね!!!!

こちらもご覧ください。


以上
『坂上忍の家の場所はどこ?千葉?鎌倉?木更津の金田区?』
でした。

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






タグ:坂上忍
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。