SSブログ

2015年のオリラジ藤森の彼女は?モデルのさゆりとは? [芸能]

オリラジ藤森さんの彼女の話題は切れませんね。
そんなオリラジ藤森さんの2015年の彼女は誰なのか????
モデルのさゆりさんとは????

いろいろと気になりますよね。
137.jpg
http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=137より引用
そこで今日は
『2015年のオリラジ藤森の彼女は?モデルのさゆりとは?』
と題して
簡潔にご紹介していきます。




スポンサードリンク







まずひとつ目のお題
2015年のオリラジ藤森さんの彼女は誰なのか??????
「田中みな実さん」!!!!!
2015年5月5日
オリラジの藤森さんが
「今夜くらべてみました」に出演しました。

その中で、
オリラジの藤森さんは
「女子力を高めています」
とのこと…………

そして、
その理由は?????

「2015年現在の彼女のため」
とのことなのだ……

そして、
2015年現在の彼女は
「田中みな実さん」が有力となるのだ。


2012年11月のこと。
フライデーで報じられました。

「オリラジの藤森と田中みな実さんが熱愛中」

実は、
この騒動の裏には、
モデルのさゆりさんという方が関わっているようなのです。

このモデルのさゆりさんという方の妊娠の件を伏せる代わりに、
オリラジ藤森さんと田中みな実さんとの付き合いを撮らせたというのだが…………

真相は不明である。


そんなオリラジ藤森の母が
「スーパーからくりテレビ」に出演した時、
田中みな実さんが、
オリラジ藤森の母がさのところに挨拶に来たことを大暴露!!!!

さて、
そんなわけで、
オリラジ藤森の彼女は、
田中みな実さん以降聞いたことがありません。

ゆえに、
2015年のオリラジ藤森さんの彼女は、
「田中みな実さん」
でまちがいないでしょうね!!!!


さて、
オリラジ藤森さんの2015年の彼女「田中みな実」さんの結婚観はいかに????

2014年に、
結婚願望はあるが、
5年後にしたいと述べています。

まぁ、
やっとフリーになったばかりなので、
そっちの方も頑張りたいのでしょうね。

しばらくの間、
2人の結婚はなさそうですね。


こちらもご覧ください。
オリエンタルラジオがしゃべくり007で2015武勇伝
http://geinou-newsda.blog.so-net.ne.jp/2015-05-11

以上
『2015年のオリラジ藤森の彼女は?モデルのさゆりとは?』
でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。