SSブログ

ヒルナンデスの永瀬匡の大学や結婚は? [芸能]

ヒルナンデスに出演の永瀬匡さんが話題になっていますね。
さて、
永瀬匡さんの大学はどこなのか????
結婚は????

いろいろと気になることばかりですよね。
imgactm_nagase_l.jpg
http://www.ken-on.co.jp/artists/nagaseより引用
そこで今日は
『ヒルナンデスの永瀬匡の大学や結婚は?』
と題して、
3つのことを明らかにしていきます。



スポンサードリンク






まずひとつめ
ヒルナンデスの永瀬匡さんとは????

「毒舌イケメン永瀬匡!!!!」

食レポで聞いたことがないようなことを、
永瀬匡さんが次々と毒舌発言していく!!!!

6日に放送の「ヒルナンデス」において。

女性人気のスイーツのコーナーに
永瀬匡さんが登場!!!!

あるカップケーキを食べると………

「甘さで口の中が痛い!
まるでテロのようです」
毒舌発言。

共演者は、
完全に苦笑いでした………………

個人的には、
こういう食レポのほうが楽しくて好きです!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

今後も、
永瀬匡さんにヒルナンデスに出て、
毒舌発言を連発してほしいですね。


二つめのお題に入りましょう!!!
ヒルナンデスの永瀬匡さんの大学は????

「不明です!!!!」

永瀬匡さんは、
もともとジャニーズに所属していた経緯があります。

そんなわけで、
初めからこの世界で生きていくと決意していたようなので、
大学には行ってないのかもしれませんね。


では最後の
3つ目のお題に入りましょう。

ヒルナンデスの永瀬匡さんの結婚とは????

「していません!!!!!」

なぜか、
「永瀬匡」

と検索すると

「永瀬匡 結婚」

というのが検索候補に上がってきますが、
「結婚はしていません!!!!!」


ただ、
断定はできませんが、
まず間違いなく、
永瀬匡さんは結婚していません!!!!

結婚していたら、
何かしらの情報はあるはずですが、
まったくありませんからね。


では
最後にまとめていきます!!!!

ヒルナンデスの永瀬匡さんとは????

「毒舌イケメン!!!!」

ヒルナンデスの永瀬匡の大学は????

「不明」

ヒルナンデスの永瀬匡の結婚は?

「していない」


以上
『ヒルナンデスの永瀬匡の大学や結婚は?』
でした。


スポンサーリンク






タグ:永瀬匡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。