SSブログ

早乙女太一と嫁の西山茉希の馴れ初めは?年収と身長は? [芸能]

早乙女太一さんとその嫁の西山茉希の意外な馴れ初めとは????
早乙女太一さんの年収はどれくらいなのか?
身長はどれくらいなのか???

いろいろと気になりますよね。
76572_201005250212280001274760814c.jpg
http://career.oricon.co.jp/news/76572/full/より引用
そこで今日は
『早乙女太一と嫁の西山茉希の馴れ初めは?年収と身長は?』
と題して、
すべてを明らかにしていきます。



スポンサードリンク






最初のお題。
早乙女太一さんと西山茉希さんの馴れ初めは????

西山茉希さんのマネージャー!!!!

早乙女太一さんの新しいマネージャーが
西山茉希さんの元マネージャーだったのです。

そんなある日のこと。
そのマネージャーから
「久々に私の仕事ぶりを見に来てよ」
と言われた西山茉希さん。

そして、
実際に仕事現場に行ったら、
そのマネージャーが
「早乙女太一さんと一緒にご飯に行って来なよ」
と言われた西山茉希さん。

そうなんです!!!!
これが2人の馴れ初めなのです!!!!
(^^;;

これは
「早乙女太一さんの作戦なのでは????」
という声もあがっています。

「確かに…………………」
って感じですよね。

こちらもご覧ください。
反町隆史と松嶋菜々子の入学式とは?織田裕二との関係は?
http://geinou-newsda.blog.so-net.ne.jp/2015-05-08

では次のお題に。

早乙女太一さんの年収は????

年収11200万くらい

これについては実際のところ不明です。

最近のテレビ出演が減ってきてはいますが、
劇団朱雀から主に収入を得ていると思われます。

この劇団は、
アマチュアだと年収が100万円ほどとかなり厳しいです。

しかし、
早乙女太一さんクラスだと、
やはり年収は高くなってくるのでしょうね。



では、
最後の話題に入りましょう。

早乙女太一さんの身長は????

身長174㎝!!!!

もう少し高いイメージがありましたが、
意外かもしれませんね。

ちなみに
体重については公表されていません。

こちらもご覧ください。
反町隆史と松嶋菜々子の入学式とは?織田裕二との関係は?
http://geinou-newsda.blog.so-net.ne.jp/2015-05-08

以上
『早乙女太一と嫁の西山茉希の馴れ初めは?年収と身長は?』
でした。


スポンサーリンク






タグ:早乙女太一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。