SSブログ

dhcシアター 虎ノ門ニュースで香山リカが青山繁晴にツイートで暴言? [芸能]

dhcシアター 虎ノ門ニュースの香山リカさんが青山繁晴さんに対しての暴言・ツイートで話題になっていますね。
果たして、
真相はいかに????

非常に気になりますよね。
o0222033311513374083.jpg
http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-11032160377.htmlより引用
そこで今日は
『dhcシアター 虎ノ門ニュースで香山リカが青山繁晴にツイートで暴言?』
と題して、
その真相を簡潔に明らかにしていきます。



スポンサードリンク







dhcシアター 虎ノ門ニュースでの香山リカさんの青山繁晴に対するツイート暴言とは?????

まず
これはツイートではないのですが、
24日放送の
dhcシアター 虎ノ門ニュースでのこと。

ニコニコ生放送の視聴者の数の話になりました。

あるスタッフが
「木曜日の視聴者数が1番多い」
とコメント。

これに対して、
香山リカさんが
「青山繁晴さんのファンは信者」
と発言。

これに、
経済評論家である須田慎一郎さんが
「宗教ですからね」
と発言。



それから、
スタッフが
「木曜日にはファンが外に来ている」
と発言。

これに対して
サンキュータツオさんが
「仕事しろよ」
と発言。

このようなやりとりが、
数分の間続きました………

青山繁晴さんのファンにしたら、
非常に不快な気持ちを抱いたことでしょう。

おそらく、
場の空気がそのようなものになってしまったのでしょうね………

いつの間にか
テレビ放送している雰囲気ではなくなってしまったのかもしれませんね。



後日
香山リカさんから、
謝罪のコメントが致されました。

「信者」という言葉を
「宗教」の意味ではなくて、
「ある人物の思想に陶酔している」
という意味で使った。
と弁解した。

なるほどですね。
そういう理由だったのですね。



そして、
この謝罪の後、
香山リカさんがツイートした内容がまたまた問題になりました。

青山繁晴さんに対しての暴言、
番組に対して「つまらない」
などなど………

これにより、
またまた問題が再発し、
香山リカさんは番組降板の結論に至るわけです。

また、
香山リカさんが番組に戻ってきてくれることを、
心から願うばかりです。

以上
『dhcシアター 虎ノ門ニュースで香山リカが青山繁晴にツイートで暴言?』
でした。


スポンサーリンク






タグ:香山リカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。