SSブログ

中澤裕子の旦那は井本?上沼恵美子との旅番組とは? [芸能]

中澤裕子さんの旦那さんは井本さん?
中澤裕子さんの上沼恵美子さんとの旅番組とは????

いろいろと気になりますよね。
3e97cd75.jpg
http://gossip1.net/archives/1015066890.htmlより引用
そこで今日は
『中澤裕子の旦那は井本?上沼恵美子との旅番組とは?』
と題して、
すべてを明らかにしていきます。



スポンサードリンク






まずはひとつめのお題。

中澤裕子さんの旦那さんは井本????

「違います!!!!」

なぜか
「中澤裕子 旦那」
と検索すると、
「中澤裕子 旦那 井本」
というのが検索候補に上がってきます。

しかし、
この芋もという人は誰なのか、
全く見当がつきません。

一体なんなのでしょうかね。


さて、
そんな中澤裕子さんの旦那さんは、
『新井勝男さん』
という方です。

年齢は、
中澤裕子さんと同じらしいです。

つまり、
2015年の今だと、
42歳ということになります。


中澤裕子さんの夫は、
一般人でありますが、
なんとびっくり!!!!

「スペースワーナー」IT会社社長!!!!

いや〜
中澤裕子さん、
すごい人を旦那にしましたよね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

さらに、
中澤裕子さんの旦那さんは、
東京マラソンにも出場しているらしく、
アスリートな面も見られるようです。

いや〜、
素晴らしい人ですね。

さて、
旦那さんの会社が福岡にありますので、
中澤裕子さんは現在、福岡に住んでいるようですね。

こちらもご覧ください。
反町隆史と松嶋菜々子の入学式とは?織田裕二との関係は?
http://geinou-newsda.blog.so-net.ne.jp/2015-05-08


では、
次のお題に入りましょう!!!

中澤裕子さんと上沼恵美子さんの旅番組とは????

上沼恵美子さんが中澤裕子さんに爆弾発言!!!!

ある旅番組にて、
中澤裕子さんと上沼恵美子さんが
共演することになりました。

その時
なんと上沼恵美子さんが
「2度と中澤裕子さんと仕事をしたくない!!!!」
などなど、
いろいろと爆弾発言をしてしまったようです………

それを聞いた中澤裕子さんも
もちろんいい気はしていないようです。


果たして、
上沼恵美子さんがなぜそんな爆弾発言をしたのでしょうか????

単なる冗談だったのでしょうか?????

しかし、
再び、
中澤裕子さんと上沼恵美子さんがふたりして、
旅番組に仲良く出演することを期待しています!!!!

こちらもご覧ください。
反町隆史と松嶋菜々子の入学式とは?織田裕二との関係は?
http://geinou-newsda.blog.so-net.ne.jp/2015-05-08

以上
『中澤裕子の旦那は井本?上沼恵美子との旅番組とは?』
でした。


スポンサーリンク






タグ:中澤裕子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。