SSブログ

能年玲奈を洗脳する漫画家の夫の滝沢とは(フライデーより) [芸能]

現在、
能年玲奈さんの
芸能生活に危機が及んでいるようです。

どうやら
ある漫画家の夫を持つ滝沢という人物の洗脳が原因なのではないか?????
と話題になっています。
G20131017006826020_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/17/kiji/K20131017006826580.htmlより引用
そこで今日は、
『能年玲奈を洗脳する漫画家の夫の滝沢とは(フライデーより)』
と題して、
その真相を明らかにしていきます。



スポンサードリンク







まず、
疑惑の始まりは、
能年玲奈さんが個人事務所を設立したことからでした。


そして、
なんとびっくり
能年玲奈さんが
代表取締役なのです!!!!

能年玲奈さんは
この事務所を現在の事務所に何も断らないで始めたようなのです。


もちろん、
能年玲奈さんのキャラクターとして、
自ら進んでやったとは考えられません。

そうなんです。
これに関係していたのが、
生ゴミ先生と呼ばれている人です。

さて、
この生ゴミ先生という人は、
「魅力開発トレーナー」
のようです。

実は、
この生ゴミ先生はかなり有名らしく、
今までも、
かなりの数の女優志願者を指導してきたようです。

例えば、
新垣結衣さんなどもそうなのです。

結果
能年玲奈さんも完全にこの人のことを信頼しきっているようです。




そして、
この生ゴミ先生の名前が明らかになりました!!!!!

その名前は????

『滝沢』
と言うようですね!!!!

そして、
この滝沢先生の演技指導方法が、
まるで洗脳のようだと言われているのです。

具体的には、
まずはその人のことを完全にけなすようです。
完全に人格を否定してしまうのです。


そんなことを言われながら、
洗脳されていってしまうようです。

能年玲奈さんは
純粋な女性ですので
簡単にはまってしまったのでしょう。

まぁ
でも一概にダメとは言えないですよね。

実際に成功している女優も多いわけですしね。



さらに、
この滝沢先生に関して、
ある情報が入ってきました!!!!

なんと、
同居はしていないようですが、
夫がいるようなのです!!!!


その夫は、
イニシャルがKの漫画家のようです!!!!




どうやら
能年玲奈さんは、
もともと現事務所に対して、
少し不満があったようです。

事務所側は、
しごとの数を抑えていたようなのですが……
能年玲奈さん的には、
もっと仕事をしたいと思っていたようです。

そうして不満を抱えていた能年玲奈さんが、
信頼できる相手が滝沢さんだったのでしょう。


そう考えると
やはり一概に滝沢さんを否定するのは、どんなものかと思いますよね。


いずれにせよ
どんな事務所であれ、
能年玲奈さんのこれからの活躍を期待しています!!!!

以上
『能年玲奈を洗脳する漫画家の夫の滝沢とは(フライデーより)』
でした。


スポンサーリンク






タグ:能年玲奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。