SSブログ

三井ホームの菅野美穂妊娠発表!(画像あり) [芸能]

三井ホームでおなじみの菅野美穂さんが妊娠発表をしましたね!
以前から
菅野美穂さんの妊娠がささやかれていましたが、
いよいよ妊娠発表をしましたね。
20140109_kanno_10.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/320218/20140109_kanno_10/より引用
そこで今日は
『三井ホームの菅野美穂妊娠発表!(画像あり)』
と題して、
書いていきます!



スポンサードリンク






リーガルハイでおなじみの俳優・堺雅人(41)さんと
三井ホームでおなじみの女優・菅野美穂(37)さんは、
2013年4月に結婚。

それから
今か今かと言われていた2人でしたが、
ついに、
2015年4月4日
妊娠を発表いたしました!!!!

よかった〜!!!

三井ホームの菅野美穂さんは、
事務所より、
「新しい命を授かりました。」
と妊娠を発表しました。

堺雅人さんも、
「新しい家族が加わります」
と妊娠を発表しました。


今年の秋頃には、
第一子誕生が見られそうですね。


堺雅人さんは、
独特の言い回しで、
父親になることへの期待を述べている。

現在
堺雅人さんは、
毎週水曜日放送の
日本テレビ系ドラマ『Dr.倫太郎』に主演。

さらに、
来年1月からは、
NHK大河ドラマ『真田丸』の主演が決まっています。

堺雅人さんも、
お父さんになったことで、
今まではあまり見られなかったお父さん役も見られそうですね。


菅野美穂さんは、
完全にママモードに突入していくようで
しばらくは芸能活動を停止する模様です。


そんな菅野美穂さんは、
2015年4月17日
三井ホームのCM記者発表会に出られました。

この時は、
妊娠発表はまだされていませんでした。

妊娠も発表されて
これをきっかけに三井ホームで
家を買ったりしてしまうかもしれませんね。

さぁ、
これからの菅野美穂さんの動きに目が離せませんね。

以上
『三井ホームの菅野美穂妊娠発表!(画像あり)』
でした。


スポンサーリンク






タグ:菅野美穂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。