SSブログ

磯野貴理子の今現在の旦那が変貌?変わった?店は?年齢は? [芸能]

磯野貴理子さんの今現在の旦那は誰????
その旦那さんが変貌して変わった?
店ははどうなったの?????
磯野貴理子さんと旦那さんの年齢差は????
enn1208061123007-p2.jpg
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120806/enn1208061123007-n1.htmより引用
そこで今日は
『磯野貴理子の今現在の旦那が変貌?変わった?店は?年齢は?』
と題して、
その真相をすべて明らかにしていきます。



スポンサードリンク






磯野貴理子さんといえば
脳梗塞から無事に復帰したことで、
有名ですよね。

また同時に
磯野貴理子さんの旦那さんについて、
注目を集めているようです。


まずは
磯野貴理子さんのプロフィールを簡単に紹介していきます。
73116_201002050605921001265345040c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/73116/full/より引用
本名は
高橋貴理子さんです。

出身地は
三重県度会郡南伊勢町です。

生年月日は
【誕生日】:1964年2月1日です。
つまり年齢は50歳ですね。

身長は
155センチです。
意外と小さいのですね。

所属事務所は
石井光三オフィスです。


趣味は、
ゴルフや相撲です。
意外ですよね〜!!!!

学歴
三重県立南伊勢高等学校です。
頭がいいイメージがありましたが、
大学には入っていないようですね。



さて、
そんな磯野貴理子さんは、
5人姉弟なのです!!!

磯野貴理子さんは3女です。
姉が2人と弟とが1人、妹が2人いるようです!!!



磯野貴理子さんは
高校を卒業して銀行に勤めることになります。
真面目なのですね!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



それから、
劇団七曜日に入団します。

ここで、
磯野貴理子さんは
劇団員となるのです。

さて、
ここまでは完全に無名の磯野貴理子さん。

しかし、
ある転機がやってきます。

それが、
「笑っていいとも」
です。


ここで、
磯野貴理子さんは、
「笑っていいとも」の青年隊に選ばれるのです!!!!

これにより、
磯野貴理子さんの名前は、
一気に知れ渡りました!!!!


その後
磯野貴理子さんは
「オレたちひょうきん族」
「平成教育委員会」
などの番組に出演。

磯野貴理子さんは
確実に地位を獲得することになるのです。

また、
バラエティーに限らず
火曜サスペンス劇場などで、
女優としても活躍するのです。



2000年11月
磯野貴理子さんは
虫垂炎で入院します。

「おそく起きた朝は」で
電話で出演。

その時の元気さから、
磯野貴理子さんは仮病なのではないか?
と反響を呼んだ。





2003年
磯野貴理子さんが結婚

お相手は、
当時のマネージャー

が、
2009年
6年間の結婚生活に終止符が打たれる。
離婚である。


2012年
磯野貴理子さんが再婚する。
そのお相手は、
一般男性
kirikodannna.jpg
http://www.ludagino.info/磯野貴理子旦那の浮気発覚でいよいよ離婚が現実/より引用
何より
驚きなのが、
その旦那さんとの年齢差である!!!!

なんと
24歳年下なのです!!!!

まるで親子のようだと、
当時は話題になりました。



2014年10月
磯野貴理子さんは脳梗塞で入院します。芸能活動は中止中です。
いち早い復帰を願うばかりですね。



さて、
磯野貴理子さんの元旦那さんは一体どんな人なのか?????

名前は、
正司宏行さんという方のようです。

あの「かしまし娘」の
正司照枝さんの長男ですね。

磯野貴理子さんのマネージャーをしていた人です。

交際期間はなんと10年でした。
長いですよね。

さらに
旦那さんは、
磯野貴理子さんの7歳年下なのです。

どうやら
磯野貴理子さんは年下好きのようですね。

さて、
そんな2人は、
6年後、
離婚に至るわけですが、
原因は
『正司さんの浮気』
のようです。



それから、
2012年に
現在の旦那さんと結婚に至るわけです。

なんと今度は、
24歳年下なのです!!!!

その旦那さんは、
バーテンダーの高橋東吾さんです。

結婚した時は、
真面目そうな感じだったのですが、
その旦那さんは、
結婚後、
変貌、変わったのです!!!!

髪を金髪にし、
見た目は遊び人のように変わったのです。


高橋さんは
結婚した後すぐに
独立します。

そして、
磯野貴理子さんが開店費用を出しているのです

ネット女優とには、
心にもないコメントが載せられてあります。

そんな2人は、
「行列ができる法律相談所」
に出演しました。


ここで、
高橋さんは
「はじめは磯野貴理子さんだと気がつかなかった」
と述べています。

この発言がいかにも怪しいと話題になりました。



磯野貴理子さんがまた元気な姿でテレビに戻って来ることを心から願っております!!!!

以上
『磯野貴理子の今現在の旦那が変貌?変わった?店は?年齢は?』
でした。


スポンサーリンク






タグ:磯野貴理子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。