SSブログ

中田翔の嫁の写真(画像)も名前は? [スポーツ]

中田翔さんの嫁が話題になっていますね。
そんな中田翔さんの嫁の写真(画像)はどんな感じなのか????
いろいろと気になりますよね。
Oricon_2020662_1_s.jpg
http://matsu-net.blog.so-net.ne.jp/2014-10-20-2より引用
そこで今日は
『中田翔の嫁の写真(画像)も名前は?』
と題して、
ネタバレを公開していきます。



スポンサードリンク






中田翔選手は、
日本ハムファイターズに所属するプロ野球選手ですよね。

生年月日は、
1989年の4月22日です。
つまり26歳ですね。


中田翔選手は、
広島県広島市に生まれました。

小学3年生の頃から野球を始めました。
意外なことに、
中田翔選手は捕手をしていました。

小学6年生になり、
捕手から投手に転向しました。

これまた意外ですよね。

中学3年生になると、
日本代表に入ります。

エースの4番を務め、
アメリカ遠征にて、
4本のホームランを打ちます。

そして、
MVPに輝きます。

当時は、
広島県民ということもあり、
広島カープファンでした。

それから、
大阪桐蔭高校に進学します。

中田翔選手といえば、
高校の頃からかなり有名でしたので、
皆さんもご存知でしょう。
(^ ^)

1年にして、
五番・一塁手として、
レギュラーを獲得しました。
甲子園ベスト4にまで登りつめました。

2年生になると、
四番・右翼手として、
4試合連続ホームラン
大阪大会新記録を記録しました。

さすがは、
ホームランバッターですよね。

こうして、
中田翔選手は「平成の怪物」と呼ばれるようになります。

そして、
中田翔選手が高校3年生の7月6日、
87本目のホームランを記録しました。

これにより、
ホームラン新記録を記録しました。

最終的には、
大阪大会で敗戦し、
甲子園出場を逃してしまう。
rapture_20140713092653-244x300.jpg
http://kt-now.com/2620.htmlより引用

さて、
そんな中田翔選手の嫁は、
実は同級生だったのです!!!!!

つまり、
中田翔選手もその嫁さんも
大阪桐蔭高校出身なのです。

ちなみに、
中田翔選手の嫁さんは、
立命館大学を卒業しているようです。

大阪桐蔭高校というと、
スポーツもできて
勉強もできると有名ですよね。

それでいて、
立命館大学を卒業しているので、
中田翔選手の嫁は、
頭が良いのでしょう。

さて、
そんな中田翔選手の嫁の画像(写真)を入手することに成功しました!!!!

頭が良いから真面目なイメージがありますが、
果たしてどうなのでしょうか????


では、
発表します!!!!

中田翔選手の嫁の写真(画像)は????
aab39ef5407a95ff94e457745ad7c9c5.jpg
http://kmdialy.blog.so-net.ne.jp/2014-10-15より引用


現状では、
この写真(画像)しか公開されていません。

また、
中田翔選手の嫁の名前についても、
明らかにされていません。

まぁ
一般人の方ですからしょうがないですよね。



2012年1月11日
札幌と大阪の遠距離恋愛の末、結婚いたしました。

長い付き合いを経ての結婚でした。

さぁ、
中田翔さんには、
嫁さんの分もこれからのさらなる活躍に期待ですね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧ください。
ピース又吉直樹の火花のあらすじ(ネタバレなし)
http://geinou-newsda.blog.so-net.ne.jp/2015-05-03-6

以上
『中田翔の嫁の写真(画像)も名前は?』
でした。


スポンサーリンク






タグ:中田翔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。