SSブログ

小杉まりものおもしろ荘・同級生・大学とは?鳥居みゆきとかぶる? [芸能]

小杉まりもさんが話題になっていますね。
小杉まりものおもしろ荘とは????
あと人が同級生???
大学はどこなのか????
鳥居みゆきさんとかぶる?

いろいろと気になりますよね。
29539801.jpg
http://prcm.jp/album/kosugimarimo/pic/29539801より引用
そこで今日は
『小杉まりものおもしろ荘・同級生・大学とは?鳥居みゆきとかぶる?』
と題して、
すべての疑問を解決していきます。



スポンサードリンク






小杉まりもさんは、
ワタナベエンターテインメント所属の
ピン芸人です。

芸人にしては、
かわいいと話題になっていますね。

その点では、
鳥居みゆきさんとかぶるところがあります

また、
「週刊アサヒ芸能」
「月刊エンタメ」
で、
『ポスト・鳥居みゆき』
と言われています。

確かに
芸人なのにかわいいところや
芸風も
似ているんですよね。

出身地は
東京で
生年月日は
1991年5月20日ですので、
23歳ですね。

目標のお笑い芸人は、
『江頭さん』
だそうです。
(^^;;

こちらもご覧ください。
高橋克典の身長と体重は?尾崎豊との関係は?子供の小学校・幼稚園は?
http://geinou-newsda.blog.so-net.ne.jp/2015-05-03



さて、
そんな小杉まりもさんのおもしろ荘とはなんの事なのか????

2015年3月12日
「ぐるぐるナインティナイン」の「おもしろ荘まるまる1時間SP」が放送された。

これに
小杉まりもさんが登場した。

ちなみに
他には「あばれる君」などが登場した。

「おもしろ荘」では、
「かわいすぎる女芸人」
として登場した。

確かにかわいいですよね。



さて、
次のお題に入りましょう。

「小杉まりも」と検索すると
「小杉まりも 同級生」
というのが検索に出てきますよね。

果たして、
誰か有名な人と同級生なのか?
と思いきやそんなことはないようです……

ちなみに
同級生ではないと思いますが、
同じ年齢の芸能人には、
トリンドル玲奈さんとかが挙げられます。

そう思うと、
芸人だけでなくモデルとしてもやっていけそうですよね。

こちらもご覧ください
高橋克典の身長と体重は?尾崎豊との関係は?子供の小学校・幼稚園は?
http://geinou-newsda.blog.so-net.ne.jp/2015-05-03

では
最後のお題に入りましょう。
小杉まりもさんの大学はどこなのか????

大学には行っていないようです。

芸人として
生きていくと決めていたのでしょうね。

素晴らしい覚悟ですよね。

ちなみに、
高校は都内の高校であることは確かですが、
詳しい情報はまだわかりません。


また、
整形疑惑が出ていますが、
高校の頃の写真と現在の写真を比べても、
ほとんど変わりはありません。

よって
整形はしていないでしょう。

かわいいと途端に
このような話が出るものです。


また、
「小杉まりも」と検索すると
「発達障害」
というのが検索されます。

確かに、
芸風がずば抜けているというか
一般人の理解には至らないとこらがあります。

かし、 「発達障害」というのはありえないでしょう。

小杉まりもさんの
ブログを読むとわかりますが、
かなり丁寧に書かれています。

かわいい女芸人は、
キャラを作っていかなければ、
生き残っていけませんからね。
鳥居みゆきさんもそうでしたよね。

よって
小杉まりもさんは、
発達障害ではありません。


さて、
以上で
小杉まりもさんについての記事はおしまいです。

こちらもご覧ください。
高橋克典の身長と体重は?尾崎豊との関係は?子供の小学校・幼稚園は?
http://geinou-newsda.blog.so-net.ne.jp/2015-05-03

以上
『小杉まりものおもしろ荘・同級生・大学とは?鳥居みゆきとかぶる?』
でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。