SSブログ

高橋克典の身長と体重は?尾崎豊との関係は?子供の小学校・幼稚園は? [芸能]

高橋克典さんといえば、
男らしくイケメンということで、
老若男女から好かれていますよね。

そんな高橋克典さんの
身長と体重はどれくらいなのか????
尾崎豊さんとの意外な関係とは????
子供の小学校や幼稚園はどこなのか????
A0001979-00.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0001979より引用
そこで今日は
『高橋克典の身長と体重は?尾崎豊との関係は?子供の小学校・幼稚園は?』
と題して
すべてを明らかにしていきます。



スポンサードリンク







まずは、
高橋克典さんの身長と体重はどれくらいなのか????

身長175.8 cm
体重68 kg

想像していたより、
身長が高い!!!!
(^^;;

体重は、
筋肉がすごいあるからでしょうね。

こちらもご覧ください。
内村光良の嫁徳永明美の実家・Lifeの再放送とは?(写真あり)
http://geinou-newsda.blog.so-net.ne.jp/2015-04-30-1



では、
次のお題に入りましょう!!!!

高橋克典さんと尾崎豊さんの関係とは????

『同じ高校!!!!』

高校は、
青山学院高等部です。

高橋克典さんが一年先輩だったようです。

すごい高校だな〜!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
140927_E5B0BEE5B48EE8B18A.jpg
http://tombotelevision.seesaa.net/article/406135482.htmlより引用

さらに、
2人には意外な関係があるのです。

尾崎豊さんは高橋克典さんのところにやってきて、
『先輩!!!!
いい曲が出来たので聞いてください』

尾崎豊さんが演奏していたようです。

高橋克典さん曰く
『すごい格好よかった〜!!!!』
とベタ褒め。

なんかいろいろと
すごいですね!!!!

こちらもご覧ください。
内村光良の嫁徳永明美の実家・Lifeの再放送とは?(写真あり)
http://geinou-newsda.blog.so-net.ne.jp/2015-04-30-1


最後に、
高橋克典さんの子供の幼稚園と小学校は????

高橋克典さんは、
2004年10月
モデルの中西ハンナさんと結婚しました。
img_news.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141207433332481201/2141449553768978403より引用
母校の青山学院で
結婚式をあげたことは有名ですよね。
当時はかなり話題になりましたよね。
2008年10月27日、 男の子を出産しました。

高橋克典さんは、
意外なことに
かなりの子煩悩なようです。

こどもの日に
高橋克典さんが子供のためにと、
仮面ライダーのベルトを買っているところを目撃されたり、
子供と一緒にぬり絵をかいているところが目撃されています。

そういえば、
ドラマ『サラリーマン金太郎』でも
高橋克典さんが演じる金太郎は、
かなりの子煩悩でしたね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

さて、
そんな高橋克典さんの子供の幼稚園と小学校はどこなのか????

不明です。
まぁ〜
芸能人といっても息子の話ですからね。
そこまでプライベートなところは公開しないのでしょう。

ただし、
おそらく

『青山学院!!!!』

というのも、
高橋克典さんはかなりの青山学院に思い入れがあるようです。

小中高と青山学院であり、
さらに結婚式まで青山学院で挙げています。

そんなわけで、
高橋克典さん的には、
子供を青山学院に送りたいのが本音でしょうね。

こちらもご覧ください。
内村光良の嫁徳永明美の実家・Lifeの再放送とは?(写真あり)
http://geinou-newsda.blog.so-net.ne.jp/2015-04-30-1
以上
『高橋克典の身長と体重は?尾崎豊との関係は?子供の小学校・幼稚園は?』
でした。


スポンサーリンク






タグ:高橋克典
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。