SSブログ

つちやかおりの子供・次女の病気は難病の障害・学校は? [芸能]

つちやかおりさんの次女が話題になっていますね。
次女の病気は難病の聴覚障害なのか????
そうなると学校はどこに????
また、
つちやかおりさんの私服が話題を呼んでいます。
2037027_201405010137972001398930221c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2037027/full/より引用
そこで今日は
『つちやかおりの子供・次女の病気は難病の障害・学校は?』
と題して
すべての疑問を解決していきます。



スポンサードリンク






つちやかおりさんは、
1991年に
元シブがき隊の布川敏和と結婚。
実は、
高校の時から二人は付き合っていたのです。

純な感じですよね。
o0350045411682017521.jpg

http://ameblo.jp/fucknfuckn/entry-11111802981.htmlより引用

これをきっかけに、
つちやかおりさんは、
芸能界を引退し専業主婦となります。

つちやかおりさんと布川さんは、
1人の男の子と2人の女の子を授かります。
布川敏和・つちやかおり一家.jpg
http://newbo.jp/tutiya-kaori/より引用
長男 隼汰さん
長女 桃花さん
次女 花音さん
ですね。



2012年4月6日
つちやかおりさんは、
子育ても終わり、
芸能活動を再開させる。

2014年4月
割烹料理店店主との不倫疑惑が、
週刊誌に載せられる。

仲の良い夫婦だと思っていたのですが……


2014年6月、
つちやかおりさんと布川さんは、離婚に至ります。



さて、
つちやかおりさんの次女の出産には、
すごい物語があります。

現在は、
中学生になり元気な姿の次女の花音さんです。

次女・かおりさんは、
生後すぐに病気が発見されました。

病名は、
『頭蓋底奇形腫』
です。

『のどの奥から後頭部にかけて腫瘍が出来る病気』
です。

結果、
生後すぐにNICUに入院。

それから4ヶ月半後。
腫瘍を切除する手術を実施。

が、
腫瘍のすべてを取り去ることは出来ませんでした。

それから、
4歳の頃に、
すべての腫瘍をとりはずしました。

実は、
この手術はかなりの難しい手術でした。

少しでも、
神経を傷つけてしまえば、
障害が残ってしまうほどのものでした。


幸いなことに、
次女・かおりさんは
なんの障害もなく、
今は幸せに暮らしています。



そんな次女・かおりさんが、
小学生に上がる時、
つちやかおりと布川さんは、
『闘病記』を出版。

当時、
かなり話題になりましたよね。

私も、
すごい興味があったので読んでみました。
本当に感動です。
勇気がもらえる本です!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

皆さんも、ご覧になってはいかがですか????

こちらもご覧ください。
小杉まりものおもしろ荘・同級生・大学とは?鳥居みゆきとかぶる?
http://geinou-newsda.blog.so-net.ne.jp/2015-05-03-1
以上
『つちやかおりの子供・次女の病気は難病の障害・学校は?』
でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。