SSブログ

反町隆史と松嶋菜々子の入学式とは?織田裕二との関係は? [芸能]

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの子供の入学式でのこと。
松嶋菜々子さんのマネージャーが大激怒したようなのです。
また、
織田裕二さんとの意外な関係とは????
5afec9a7431925462458363bf8e59373_910.jpg
http://laughy.jp/1413869180863102221より引用
そこで今日は
『反町隆史と松嶋菜々子の入学式とは?織田裕二との関係は?』
と題して
その真相を明らかにしていきます。



スポンサードリンク






まずは、
反町隆史さんと松嶋菜々子さんの子供の入学式での事件について
簡潔に話していきます。

事件は、
反町隆史さんと松嶋菜々子さんの次女の
東京女学館小学校の入学式でのことでした。

この入学式に、
松嶋菜々子さんと反町隆史さん夫婦共に出席しました。

もちろん、
大物芸能人の2人の子供の入学式とあって、
多くのマスコミ陣が集まりました。

このことに対して、
松嶋菜々子さんのマネージャーが大激怒。

「おまえら〜ふざけるんじゃないぞ!!!!!」
「写真を消せ!!!!!」
と怒鳴りつける始末。

それに対して、
マスコミ陣も
「いやだ!!!!!」
と言い返す。


そんなやりとりが、
少しの時間繰り広げられたのです。


うん
どっちが悪いと言えませんが、
マネージャーももう少し、
騒ぎにならない程度に対応したほうがよかったかもしれませんね。

にしても、
2人揃って、
子供の入学式に出席するなんて、家族仲良く幸せに暮らしているようですね。


では
次のお題に入りましょう。

反町隆史さんと松嶋菜々子さんと織田裕二さんの関係とは????

どうやら、
反町隆史さんと松嶋菜々子さんの滋賀県にある豪華な別荘に、
織田裕二夫妻を招待したようです。

松嶋菜々子さんと織田裕二さんは、
2000年の映画「ホワイトアウト」で共演しており、
それ以来仲が良いようです!!!!

この3人が一挙にいたら、
豪華過ぎですよね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

以上
『反町隆史と松嶋菜々子の入学式とは?織田裕二との関係は?』
でした。


スポンサーリンク






タグ:反町隆史
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。