SSブログ

映画「ビリギャル」本人の指導スタッフは?塾の場所は? [映画]

映画「ビリギャル」の本人を指導したスタッフは誰????
塾の場所は????
いろいろと気になりますよね。

そこで今日は
『映画「ビリギャル」本人の指導スタッフは?塾の場所は?』
と題して、
最初から最後まですべて公開していきます。



スポンサードリンク






映画「ビリギャル」は、
2015年5月1日に公開されます。

監督は土井裕泰であり、
主演は有村架純さんです!!!!

原作は、
『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』
である。

著者は、
本人を指導スタッフした坪田信貴さんです。

坪田さんは、
名古屋市の学習塾である
青藍義塾(現・坪田塾)の塾長である。


さて、
この塾の場所は????

『愛知県名古屋市東区筒井3丁目26-25
第29オーシャンビル 4F』


近くの方は、
通ってみてはいかがですか????

本人を指導したスタッフがいる坪田塾の公式サイトはこちらになります。
http://tsubotajuku.gdd.jp




坪田さんは、
この話を投稿サイトSTORYS.JPに投稿していました。


もちろん実話である。


さらに、
2013年に
アスキー・メディアワークスから書籍として
刊行される。

何があるかわからないですよね。
それから大ヒットして映画になるのですからね。



ビリギャル・本人は、名前はさやかという。
さやかは、
髪を金色に染めており、
高校2年生の時には、
小学四年生くらいの学力しかなかった。

が、
坪田先生に指導されるようになり、
急激に学力を伸ばしたのだ。

結果、
慶應義塾大学に合格したのだ。

しかも現役合格である。

そんな合格までのストーリーを描いたのが、
原作『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』である。

そして、
それを今回は映画化することになったのだ。

ちなみに、
モデルとなったさやかさんは、
2015年現在は、
27歳である。

今では結婚もしている。

27時間テレビで、
結婚式の様子が少しだけ放送されましたよね。

SMAPがサプライズ登場して、
盛り上がりましたよね。



ちなみに、
「ビリギャル」の表紙に載っている女性は、
モデルの石川恋です。

さやかさん本人ではありません。


さて、
今回の記事をまとめておきましょう。

⑴映画「ビリギャル」本人の指導スタッフは?????

『塾長の坪田信貴さんです』

⑵映画「ビリギャル」の塾の場所はどこ????

『愛知県名古屋市東区筒井3丁目26-25
第29オーシャンビル 4F』


さぁ
映画「ビリギャル」の公開が楽しみですね!

受験生も是非、
映画「ビリギャル」を観て、
気分転換してモチベーションを上げてみてはいかがですか????

こちらもご覧ください。
映画「寄生獣 完結編」はR指定?ネタバレ予想?前売り券特典は?
http://geinou-newsda.blog.so-net.ne.jp/2015-04-30

以上
『映画「ビリギャル」本人の指導スタッフは?塾の場所は?』
でした。


スポンサーリンク






タグ:ビリギャル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。