SSブログ

映画「寄生獣 完結編」のネタバレ(田宮良子と里美はどうなった?) [映画]

遅らせながら、
映画「寄生獣 完結編」を観てきました。
果たして、ネタバレは????
田宮良子はどうなったのか????
里美はどうなってしまうのか????

そこで今日は
『映画「寄生獣 完結編」のネタバレ(田宮良子と里美はどうなった?)』
と題して、
すべてを明らかにしていきます。



スポンサードリンク






まず
映画「寄生獣 完結編」にて、
田宮良子はどうなるのか?????

田宮良子は
深津絵里さんが演じる寄生獣である。

田宮は、
寄生獣ながらも人間の子供を出産する。

そして、
徐々にその赤ちゃんを愛おしく想うようになっていく。

田宮は、
寄生獣と人間の共存を模索していた。

新一とミギーの共存に大きな希望を抱いていた。


そんなある日
田宮は、
赤ちゃんに微笑んでいる自分にびっくりするのだった。

そんな折、
記者の倉森が田宮の赤ちゃんを誘拐する。

倉森は、
自分の子供が寄生獣に殺されたことに大きな恨みを抱いていた。


倉森は、
赤ちゃんを高いところから落とそうとするのだった。

警察が駆けつける。

ここで
田宮良子が寄生獣の姿をあらわにすれば、
警察に発砲されることは明らかだった。

普通であれば、
田宮良子が寄生獣の姿になることはあり得ない。

が、
田宮は
我が子を守るために寄生獣の姿になったのだ。

田宮はいう。
「私たちをいじめないでくれ」

そして、
新一に赤ん坊を預けるのだった…

田宮は
銃を何発も受けて死んでしまう。

田宮は確実に変化していた。
人間のような母親になったのだ。





次は
映画「寄生獣 完結編」にて、
里美はどうなるのか?????

里美は
橋本愛演じる
新一のガールフレンドである。

終盤になり、
寄生獣最強の男・後藤を倒し
里美は新一と楽しくデートをしていた。

そこに、
連続殺人鬼の浦上が里美を刃物を突きつけ、
連れさらう。

新一は追いかける。

浦上は、
里美を屋上に連れていく。

新一は駆けつける。

そして、
浦上は里美を屋上から落とし、
新一に襲いかかる。

新一は、
浦上を跳ね飛ばし、
落ちていく里美の手に右手を伸ばす。

が、
あと少しのところで届かない。

と思いきや、
なぜか右手はさとの手を握っていた。

どうやら、
もういなくなったと思われたミギーが助けてくれたのだ。

こうして、
里美は助かったのだ。

以上
『映画「寄生獣 完結編」のネタバレ(田宮良子と里美はどうなった?)』
でした。

こちらもご覧ください。
映画「寄生獣 完結編」はR指定?ネタバレ予想?前売り券特典は?
http://geinou-newsda.blog.so-net.ne.jp/2015-04-30

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。