SSブログ

武藤嘉紀の彼女の父親は国会議員?名前は長島かがやき? [スポーツ]

武藤嘉紀さんの彼女が話題になっていますね。
父親は国会議員であるとか????
名前は長島かがやき?????
などなど。
G20140909008902300_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/09/09/kiji/K20140909008901800.htmlより引用
そこで今日は
『武藤嘉紀の彼女の父親は国会議員?名前は長島かがやき?』
と題して
その真相を明らかにしていきます。



スポンサードリンク






武藤嘉紀さんといえば、
チェルシーへの移籍で一躍注目を集めています。

そんな武藤嘉紀さんに、
CAの彼女がいる︎
そんな衝撃的な噂が出てきました。

ネット上では
名前は「かがやき」
ではないか?????
なんて噂も出ています。
P201408270_muto-ns-big.jpg
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20140828-1357830.htmlより引用

そして、
気になるのは、
その彼女の父親なのです!!!!

彼女の父は
防衛副大臣経験者のようです。

さらに、
現在は国会議員をしているようなのです!!!!

すごいですよね。
そんな父親を持つ彼女って………
(^^;;

さて、
そうなると
かなりしぼられてきます。

週刊文春によると
彼女の父親は、
渡辺周か長島昭久ではないか
と書いてあります。


というのも
ふたりとも防衛副大臣を経験、
現在は民主党衆議院議員なのです!!!!

さらに、
おそらく長島さんのほうが有力です。

実は
長島さんには、
2人の娘がいる
という情報が入っているのです。


そんなわけで、
武藤嘉紀さんの彼女の父親は、
国会議員の長島昭久の可能性が高い!!!!!
4.jpg
http://gree.jp/nagashima_akihisa/より引用
自分だったら、
もう気を使いすぎてダメになってしまいそうです。
(^^;;


さて、
そんな武藤嘉紀さんの彼女の名前ですが、
「かがやき」
というのがネット上では明らかになっています。

名前が「かがやき」って
本当なのか????
って感じですよね。

また、
武藤嘉紀さんの彼女の名前ではなく、
武藤嘉紀さんの妹の名前ではないのか???
という情報もあります。


こちらもご覧ください
高橋克典の身長と体重は?尾崎豊との関係は?子供の小学校・幼稚園は?
http://geinou-newsda.blog.so-net.ne.jp/2015-05-03


そんな武藤嘉紀さんの彼女の話は、
4月23日号の週刊文春で触れてあります。

この彼女の父親が、
国会議員ということなので、
彼女はさぞかしお嬢様なのでしょうね。

この彼女は、
有名な航空会社のCAのようです。

完璧すぎて言葉も出ませんね。
(^^;;

そして、
馴れ初めは大学時代。

実は、
二人は慶應大学時代の同級生だったのです。

周りには、
あまり知られていなかったようですが………

こんな2人が付き合ってたら、
すぐにバレてしまいそうですけどね………

さて、
武藤嘉紀さんの彼女の風貌が気になりますよね。

現在のところ完璧すぎる彼女。

果たして
風貌はいかに????

キャスターの皆藤愛子に似ているようです。

もう完璧すぎです!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

イケメンの武藤嘉紀さん、
皆藤愛子似の彼女って
美男美女のカップルですね。

さて、
そんな2人ですが
交際は3年以上も続いており、
結婚の話もあがってきています。

もしかすると、
近いうちに結婚するかもしれませんね。



それにしても、
武藤嘉紀さんは話題の多い人ですね。

プライベートならず
本業のサッカーでも、
あの英プレミアリーグのチェルシーから
「移籍金7億円」
のオファーを受けているのです。

Jリーグからの移籍金では、
過去最高額のようです!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


さて、
現在はまだそんなに実績を残していない武藤嘉紀さんがなぜここまでの移籍金でオファーされているのか????

『意外性 将来性』

この2点が大きいようです!!!!

もうそろそろ、
武藤嘉紀さんの移籍について
公式会見が行われるかもしれませんね。

今後の、
武藤嘉紀さんの活躍に期待です!!!!

こちらもご覧ください
高橋克典の身長と体重は?尾崎豊との関係は?子供の小学校・幼稚園は?
http://geinou-newsda.blog.so-net.ne.jp/2015-05-03
以上
『武藤嘉紀の彼女の父親は国会議員?名前は長島かがやき?』
でした。


スポンサーリンク






タグ:武藤嘉紀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。