SSブログ

内村光良の嫁徳永明美の実家・Lifeの再放送とは?(写真あり) [芸能]

内村光良さんの嫁・徳永明美さんが、
話題になっていますね。
そんな内村光良さんの嫁・徳永明美さんの実家はどこなのか????
またLifeの再放送はあるのか????
いろいろと気になりますよね。

そこで今日は
『内村光良の嫁徳永明美の実家・Lifeの再放送とは?(写真あり)』
と題して書いていきます。



スポンサードリンク






内村光良さんと嫁・徳永明美さんの出会いは、
『内村プロデュース』
です。
内村光良 徳永有美.jpg
http://boukenka.info/post-2589/より引用
放送の期間は、
2000年~2005年です。

非常に楽しかった番組ですよね。

内村光良さんは、
この番組でMCを務めており、
アシスタントには徳永明美さんが担当しました。


そんな徳永明美さんは、
2001年にテレビ朝日のディレクターと結婚しています。

意外と知らない人もいるかもしれませんね。

が、
2003年に離婚に至ります。



放送の中でも、
2人の仲はよく見えました。

そんな中
2002年に
徳永明美さんは結婚しているにも関わらず、
内村光良さんと付き合い始めたのです。

ディレクターの嫁と付き合い始めるなんて、
すごすぎですね!!!!


そして、
この交際がきっかけ(?)で
内村プロデュースのアシスタントを降板することになります。

当時は、
「やめるんだ〜」
と思っていたのですが………
裏にはそんな事情があったのですね。



発覚よさのきっかけは、
旦那さんが
内村光良さんと嫁の徳永明美さんのメールを発見。
そして、大激怒。


結果
徳永明美さんは
「スーパーモーニング」のキャスターを降板。

さらに
旦那さんと離婚に至ります。


そして、
2005年
内村光良さんと嫁の徳永明美さんが結婚します。

現在は
2人のお子さんを持つ幸せな家族を築いています。

そんな2人が離婚の危機にあると噂が流れていましたが、
おそらく単なる噂なのでしょう。




さて、
今回の本題に書いた
嫁の徳永明美さんの実家はどこなのか????

『石川県金沢市』

正式には、
発表されていませんが、
出身地が「石川県金沢市」なだけに
まちがいないでしょうね。




では最後に
『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』の再放送について、公開していきます。
dea563aa.jpg
http://blog.livedoor.jp/tomiio15/archives/1003503222.htmlより引用
この番組は、
NHKが制作しているバラエティ・コント番組です。

現在では
あまりコント番組が見られないのでかなり貴重な番組となりそうですね。

LIFE!第1回目は、
2012年9月1日にて
NHK BSプレミアムにて放送。

LIFE!第2回目は
同年12月22日に放送。

そして、
2015年4月2日より
毎週木曜22時からLIFE!シリーズ3が放送。

さて
そんなLifeの再放送はどうなのか????

放送の2日後に再放送するようです。

例えば
2015年4月23日に、
放送された分は、
2015年4月25日に放送するようです。


ぜひ見逃した方は、
ご覧ください!!!!!


以上
今回の記事をまとめますと
内村光良さんの嫁の徳永明美さんの実家は????

『石川県金沢市』


Lifeの再放送は?????

『放送2日後』

以上
『内村光良の嫁徳永明美の実家・Lifeの再放送とは?(写真あり)』
でした。


スポンサーリンク






タグ:内村光良
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。