SSブログ

映画「ビリギャル」本人の塾は?名古屋の金城高校の偏差値は? [映画]

映画「ビリギャル」の公開が迫ってきましたね。
果たして、
ビリギャル本人はどこの塾に通っていたのか?
名古屋の金城高校の偏差値はどれくらいなのか?
いろいろと気になりますよね。



そこで今日は
『映画「ビリギャル」本人の塾は?名古屋の金城高校の偏差値は?』
と題して
その真相を明らかにしていきます。



スポンサードリンク




まずは、
本人の塾・名古屋の金城高校の偏差値を公開する前に
簡単に映画「ビリギャル」について書いていきます。

映画「ビリギャル」は、
2015年5月1日に公開します。

楽しみですね!

原作は、
坪田信貴さんの
『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』
です。

もう知っている方も多いでしょうね。
かなり売れたようですからね。

本屋に行くと、
平積みされているのをみますよね。

ビリギャルを演じる主人公は、
有村架純さんが演じます。
Σ(・□・;)

清純なイメージがある有村架純さんだけに、
ギャルを演じるなんて驚きですよね。



他には、
伊藤淳史さん
安田顕さん
吉田羊さん
などなどが出演します!!!!

わたし的には、
伊藤淳史さん大好きです!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



「ビリギャル」は、
名古屋市にある塾・坪田塾の塾長である坪田信貴さんが、
書いた実話の物語です。

主人公のさやかは、
高校2年生にして小学生くらいの学力しか持ち合わせていなかったが、
そこから
坪田さんに指導されるようになって、
学力をぐんぐん伸ばし、
結果的に、
慶應義塾大学に現役合格する。

2013年に出版されたが、
2015年現在は27歳となっており、
結婚もしている。


ちなみに
表紙カバーの女性は
さやかさんではありません。

モデルの石川恋さんです!

これ意外とみんな勘違いしているんですよね
(^^;;


こちらもご覧ください。




さて、
今回の本題に入りましょう。

まず
「ビリギャル」本人が通っていた塾は、
名古屋市の坪田塾です。

これは、
上記の記事で紹介済みですね。

さぞかし、
今は生徒でいっぱいなのでしょうね。



では、
次のお題に入りましょう。

映画「ビリギャル」の本人が通っていた高校は、
名古屋の金城高校である事が判明しています。

さて、
金城高校の偏差値が気になりますよね。



では発表します!!!!

映画「ビリギャル」本人の通っていた高校の偏差値は????

『60!!!!』

高いです!

最低で20〜30くらい、
最高で70〜80くらいが普通です。

よって、
60の偏差値は高めです!!!!

やはり、
もともと素質はあったのでしょうね。


金城高校は
中高大をエスカレーター式で、
上がっていく高校です。

当時の
ビリギャル本人は、
かなり荒れてたらしく、
中学の頃から金髪にしていたようです。

さらに、
校長からは、
「クズ」
呼ばわりされていたのです。

そこから
慶応大学に入ったのですから凄いですよね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



では
少し記事が長くなりましたので、
今回の記事をまとめていきます。

映画「ビリギャル」本人の塾は?????

『名古屋の津田塾』


名古屋の金城高校の偏差値は?????

『60』


こちらもご覧ください。

以上
『映画「ビリギャル」本人の塾は?名古屋の金城高校の偏差値は?』
でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。